はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › レジャー・旅行記 › あれこれ › 浜名湖のアクティビティ―

2017年08月16日

浜名湖のアクティビティ―

初めて浜名湖で遊びました。

その後報告を兼ねて、おすすめスポットを紹介します。

突然ですが、SUPをご存知ですか?

Stand Up Paddle といって、立って行うサーフィンです。

大きめのボードの上に立って、パドルを漕ぐスポーツですが、案外簡単。

サーフィンというより、水上散歩って感じでした。

*バランスを崩しに水にドボンッ とは、だれもなりません。

現在大変な人気のスポーツで、このSUPボードの上でヨガをしたり、SUPでマングローブの中を散策したり

浜松でもジワジワ来ています。

そのSUPに家族でトライしてきました!

私を含め、全員が初。小学生はフローティングベストを着て安全面にも配慮。

浜名湖のアクティビティ―




浜名湖のアクティビティ―




浜名湖のアクティビティ―




浜名湖のアクティビティ―




お姉ちゃんは余裕のポーズ。

浜名湖のアクティビティ―



ボートから飛び込んだり。

浜名湖のアクティビティ―



ヨガしたり。

浜名湖のアクティビティ―




浜名湖のアクティビティ―



クラゲを獲ったり。

浜名湖のアクティビティ―



木登りしたり。

浜名湖のアクティビティ―



皆さんも是非SUP体験してください。

浜名湖のアクティビティ―



三ヶ日町大崎にあるTflow。

運営している琢磨君は素晴らしいウォーターマンです。 

安全面に配慮し、スクールなどもやってくれるそうです。


オマケ

そうそう、あまりに素晴らしいロケーションなので、TVロケが来てました。

田中律子さんがSUPで遊び、ヨガをやるという内容でした。

証拠写真 ↓ 冒頭部分のりっちゃんの立ち位置!

浜名湖のアクティビティ―





浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(レジャー・旅行記)の記事
社員旅行 in Hawaii
社員旅行 in Hawaii(2019-10-27 19:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖のアクティビティ―
    コメント(0)