はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › レジャー・旅行記 › 2019年社員旅行【Bali 女性組編】

2019年10月23日

2019年社員旅行【Bali 女性組編】


こんにちは!

先日のBali社員旅行記(男性組編)に引き続き、今回は女性社員組での旅のご報告をさせて頂きます。

2019年社員旅行【Bali 女性組編】

サーフィン三昧の男性組とは打って変わり、私たちは観光・買い物・アクティビティ三昧の4泊6日の旅!

滞在したのはサヌール地区にある
【Parigata Resort and Spa】
2019年社員旅行【Bali 女性組編】
2019年社員旅行【Bali 女性組編】

バリ島の人々の90%以上はバリ・ヒンドゥー教徒だと言われていますが、島の至る所に美しいお供え物があります。なんだか可愛いです!
2019年社員旅行【Bali 女性組編】

そして、犬もいっぱい!癒されます。
2019年社員旅行【Bali 女性組編】
2019年社員旅行【Bali 女性組編】


2019年社員旅行【Bali 女性組編】
2019年社員旅行【Bali 女性組編】

世界一高価なコーヒーといわれる「コピルアク」
ジャコウネコの糞から採取したコーヒー豆です。
日本だと一杯8,000円もするそうです!
お土産用に買ったコーヒーの粉は60gで3,000円でしたので格安です。さすがバリ価格!


2019年社員旅行【Bali 女性組編】
山羊肉のサテ
2019年社員旅行【Bali 女性組編】
2019年社員旅行【Bali 女性組編】
バリ料理は味付けが甘めで癖になります。一同、我を忘れてばくばく食べてました。笑


2019年社員旅行【Bali 女性組編】
船でレボンガン島に行き、現地ではバイクタクシー3人乗りで島を周ります。

2019年社員旅行【Bali 女性組編】
ブルーラグーン

シュノーケリングも行いましたが、水着写真アップはお姉様方たちのNGが出ましたのでご了承ください!!!

2019年社員旅行【Bali 女性組編】
ラフティング

2019年社員旅行【Bali 女性組編】

マリンスポーツは4種類やって日本円で8,000円でした!
パラセーリングではバリ島全域を見渡す事ができ、絶景に感動です。

2019年社員旅行【Bali 女性組編】
ウルワツ寺院とサンセット

2019年社員旅行【Bali 女性組編】
2019年社員旅行【Bali 女性組編】
2019年社員旅行【Bali 女性組編】
大迫力のケチャックダンス


そしてやっぱりバリといえば、、、
2019年社員旅行【Bali 女性組編】
ビンタンビール!ですね!


とても充実した毎日となりました。
社員旅行から帰ってきて一週間弱ですが、まだ心はバリです。。

と、いうのは冗談ですが、気持ちを切替えて!来年の社員旅行も海外に行けるよう日々精進します!!!

ありがとうございました!



浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(レジャー・旅行記)の記事
社員旅行 in Hawaii
社員旅行 in Hawaii(2019-10-27 19:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年社員旅行【Bali 女性組編】
    コメント(0)