はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › レジャー・旅行記 › 社員旅行 in Hawaii

2019年10月27日

社員旅行 in Hawaii


10月はじめに社員旅行に行かせていただきました!

丸八グループの社員旅行は、同じ行先に4人以上集まれば行けるシステムで私は、ハワイに行きました!

弊社社員旅行は家族も一緒に行けます!家族サービスとしてもいいです!

ハワイ組は社員4人+家族4人の計8人で行きました。私は独り身の為、、私の家族はおらず、、笑

では大満喫したハワイ旅行記です!

社員旅行 in Hawaii


社員旅行 in Hawaii

泊まったホテルは、ワイキキビーチコマーアウトリガー!

最近テレビでも紹介された、2019年4月に改装されたワイキキ中心部にあり、どこに行くにもアクセス抜群のホテルです!

まずはホテル前のワイキキビーチへ

社員旅行 in Hawaii

ダイヤモンドヘッドをみながらの、ワイキキビーチは最高です!

社員旅行 in Hawaii
ラ二カイビーチ


ラ二カイビーチはワイキキより車で30分程にある、『天国の海』と呼ばれるハワイ随一の美しいビーチです。

見渡す限りエメラルドグリーンの海は日常の喧騒を忘れさせてくれます。


社員旅行 in Hawaii
ダイヤモンドヘッド

絶対に行きたい場所の一つのダイヤモンドヘッドを登山しました。

簡単に登れるかかと思ってましたが、、、なめてました。運動不足の私は休み休みで登り、頂上に着いた時にはヘトヘト

ですが、頂上に着いたらこの景色が疲れを忘れさせてくれます!



社員旅行 in Hawaii 



登る価値ありです!

ハワイ名物沢山食べました!


社員旅行 in Hawaii

まずはステーキ!アメリカンサイズです!食いしん坊な私はペロリと平らげました!


社員旅行 in Hawaii

ポケ丼。自分で好きなものをセレクトできるお店でお薦めです!

『ポケバーダイス&ミックス』でワイキキの中心部にある為、アクセス良好です。

具だくさんのオンリーワンポケ丼が作れます!


社員旅行 in Hawaii
ロコモコ丼

すごく美味しかったです!リブが入っており、やわらかくとろけるお肉とソースがマッチして最高でした!

他にも


社員旅行 in Hawaii


社員旅行 in Hawaii


カカアコのウォールアート!


社員旅行 in Hawaii


社員旅行 in Hawaii


社員旅行 in Hawaii

カカアコのソルトにてクラフトビール!テイクアウトもでき、飲んだビールを購入できます!

まだまだ載せたい写真があるほど、盛り沢山の旅行となりました。

異国の文化にも触れることができ、非常に有意義な時間を過ごせました!

行かせて頂き感謝です!(^^)!





浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(レジャー・旅行記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社員旅行 in Hawaii
    コメント(0)