はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › 浜松街なか › あれこれ › その他 › 『Max Valu Express 浜松常磐町店』 が11/26 GRAND OPENしました!!

2020年11月27日

『Max Valu Express 浜松常磐町店』 が11/26 GRAND OPENしました!!


浜松の中心街に明るい話題のお届けです。

『Max Valu Express 浜松常磐町店』 が11/26 GRAND OPENしました!!

今まで浜松の中心街で“買い物をする”となると、フィーネ、遠鉄百貨店、ザザシティ浜松・・・というような選択肢でした。

今回、Max Valu Expressがオープンで1つ選択肢が増えました!

百貨店では購入できないものを買いたい…

コンビニとは違うものが欲しい…

仕事で遅い時間になってしまった時…等々…

Max Valu Express浜松常磐町店は、24時間営業していますのでとても便利!!

立地も遠州鉄道 遠州病院駅の近くで、街中にお住まいの方は徒歩圏内で買い物に行け、

核家族や単身世帯の方にも対応したお店です。

今回お邪魔した際、グランドオープンという事もあり沢山の人で賑わっていました。

『Max Valu Express 浜松常磐町店』 が11/26 GRAND OPENしました!!

フィーネさんと切磋琢磨ですね

『Max Valu Express 浜松常磐町店』 が11/26 GRAND OPENしました!!

Max Valu Express浜松常磐町店では、

“じもの” 地域の食を応援!!という事で、JAとぴあ浜松ファーマーズマーケットの生産者の方々が、

新鮮な野菜や果物を毎日届けてくれるそうです!

しかも、全て個包装になっていました。
(値段を拝見しましたが、美味しそうなお野菜などがとても安かったですよ~)

『Max Valu Express 浜松常磐町店』 が11/26 GRAND OPENしました!! 

こちらはお店で手作りしている総菜コーナーです。

色々なものがあり迷ってしまいます。そしてこちらも個別包装になっており安心ですね。

『Max Valu Express 浜松常磐町店』 が11/26 GRAND OPENしました!! 

こちらは花の舞酒造のお酒を並べた特設コーナーです。

『Max Valu Express 浜松常磐町店』 が11/26 GRAND OPENしました!!

この他にも百貨店では購入できない、生活用品や数多くの食料品など、今まで街中では買えなかったものがたくさんありました。

今回写真を撮らせていただく前に、店長の橋本様とお話をさせて頂きました。

にこやかで明るくとても感じの良い店長さんでした。

不動産屋的観点で見れば、駐車場のないスーパーはとても興味深いです。

駐輪場、赤電、徒歩のお客様がターゲットです。

街中居住人口が増えたことを象徴するようなお店のオープンです。


丸八不動産
053-455-0808







浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(浜松街なか)の記事
HIRANO ART AUCTION 展
HIRANO ART AUCTION 展(2021-10-19 12:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Max Valu Express 浜松常磐町店』 が11/26 GRAND OPENしました!!
    コメント(0)