はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › 海外不動産投資 › レジャー・旅行記 › バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編

2018年07月17日

バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編

ラグジュアリーホテルですからご存知の方も多いと思います。

大阪にもありますね。

セントレジス・バリは一泊 6~70,000円。

日本からメールで至福の朝食をBONEKAを予約。

価格はなんと@500,000ルピア @4,000円です。

屋台で朝ごはんを買えば@10,000ルピアであることを考えると、50倍の朝ごはんです!!

写真でご堪能ください。

バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編



バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編



バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編



生演奏と花がお出迎え。気分は高鳴ります。

バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編



バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編



バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編



バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編



バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編



バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編



バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編



バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編



バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編



バッフェを自分で選ぶもよし、メニューからオーダーしてもよし。

何を食べても最高です。

噂のセントレジスバリのアイスティーは優雅な味わいでした。

日本でこのサービスをうけたら10,000円??でも安いと感じるかもしれません。

裏技ですが、泊まることは叶わずともセントレジスの至福の朝食を味わうことが出来ました。
2018/07/17
バリ旅行記 食事編
今回は、旅行の楽しみである「食事」についてまとめます。バリ島はインドネシア料理をはじめインド料理、中華、マレー料理、オーストラリア料理と色々あります。まずは、地元の人のご飯から。朝は外で買います。ナシチャンプル10,000ルピア ゼロを三つ取って8を掛けるので80円。昼はワロンで、魚…



2018/07/16
バリ旅行記 ホテル事情編
こんにちわ。私がとても愛し、毎年通っているバリについて数回にわたりレポートにします。汚い、不衛生など誤解が多くあるバリのイメージチェンジに少しでも寄与できればと思います。◆基本情報です。インドネシア共和国のバリ島です。通貨はルピア。換算方式はゼロを3個除いて、8を掛けるです。…





浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(海外不動産投資)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリ旅行記 セントレジスの朝ごはん編
    コメント(0)