はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › 海外不動産投資 › レジャー・旅行記 › 社員旅行 Go down the Mexico-3

2018年11月22日

社員旅行 Go down the Mexico-3

さあ本日は、朝から不動産見学です。

カリフォルニアの地で30年営業され、多くの日本人が頼りにする茶谷社長を表敬です

不動産会社名はParson。トーランスを中心にカリフォルニア州で展開しておられます。


https://www.personrealtyhp.com/greeting

社員旅行 Go down the Mexico-3



なんとなく日本の不動産屋を感じる物件情報 ☟

社員旅行 Go down the Mexico-3





物件は400,000⁻800,000ドルのものを案内していただきました。

この価格帯ですと、コンドミニアム(日本で言うマンション)が中心になります。

世界に3%しかないといわれる素晴らしい気候のエリア(ビーチサイドシティー)。やっぱり住みたくなりますね。

まずは、ロングビーチを見下ろすサンペトロの物件です。

2ベッド+2バス 1980年築 で USD525,000

社員旅行 Go down the Mexico-3



続いてトーランスのコンド USD524,000

社員旅行 Go down the Mexico-3



社員旅行 Go down the Mexico-3



こちらはUSD889,500 3ベッド4バス

社員旅行 Go down the Mexico-3



社員旅行 Go down the Mexico-3



社員旅行 Go down the Mexico-3



社員旅行 Go down the Mexico-3



社員旅行 Go down the Mexico-3



社員旅行 Go down the Mexico-3



セットアップされているとやはりかなりよく見えますね(^^♪

利回りは3-4%ですが、アメリカの不動産には夢があります。

1.人口が増え続けている先進国であること。

2.新築着工件数があまり多くないこと。

3.賃貸人(貸している人)が強いマーケットであること。

4.日本とアメリカ間には租税条約があり、二重課税はされないこと

5.大きな減価償却(経費)が取れること

6.不動産マーケット価格が右肩上がりであること。

皆さんもアメリカの不動産を取得して、所得税節税効果を狙いませんか?

もし興味があればご連絡お待ちしています!富裕層の間でたいへん人気の節税方法です。

2018/11/08
社員旅行 Go down the Mexico-1
弊社グループには社員旅行があり、多くの社員が楽しみにしています。一風変わった制度なので少し説明を。まず、旅行委員が候補先を国内1-2、海外5-6選定します。全社員アンケートにより候補先が絞られ、4名以上の社員が行くことを条件に行く先が定まります。今年で言えば、沖縄・北海道・八丈島・ロスア…




2018/11/08
社員旅行 Go down the Mexico-2
LAXに降り立ったのが13:00すぎ。イミグレーションは案の定混んでおり、レンタカーピックアップして15:00ダウンタウンのThe Broadを目指します。日本から予約をしておいたのでスムーズイン。2015頃にオープンした新名所ですね。現代アート作品しかないこのミュージアム。メンバー興奮無…






浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(海外不動産投資)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社員旅行 Go down the Mexico-3
    コメント(0)