はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › 3rd place 元城ライブラリー › 台風と元城ライブラリー

2018年10月05日

台風と元城ライブラリー







こんにちは、元城ライブラリースタッフです。

あまり災害に見舞われることがないと感じる浜松ですが、先週の台風は大変でした。

なかなか電気がこなくて、不便な思いをされた方も多かったのではと思います。

かくいう私の自宅も、電気が復旧するまで二晩、静かな夜を過ごしました。






そんななか、アートフォルム元城は特に大きな被害もなく、停電することもありませんでした。

そのためか、今週の元城ライブラリーには、

お勤めの会社員の方がお仕事にみえたり、

学校が休校になった学生さんが自習されたり、

はたまた、洗濯機を借りたいという友人との待ち合わせ、

といった方もおみえになりました。






台風と元城ライブラリー







「そういえば、元城ライブラリーがあったね」

と思って、ご利用いただいたこと、スタッフ一同うれしく感じています。

また週末には台風が近づいてくるようです。

何事もなく、無事にとおりすぎてくれますように。





2018/09/14
晴耕雨読
今日は一日、しとしとと雨が降っています。こんな日は、晴耕雨読(せいこううどく)のごとく過ごすのはいかがでしょうか。晴れた日は畑を耕し、雨の日は本を読み、世間のわずらわしさを離れ、心穏やかに暮らす。田園に閑居する文人の生活を言います。今でいうと、スローライフでしょうか。こうして四…








台風と元城ライブラリー











暮 ら し の 中 に ア ー ト を。

暮 ら し の 中 に サ ー ド プ レ イ ス を。




元城ライブラリー Y.K




- - - - - - - - - - - - - - - - 元城ライブラリーご利用案内 - - - - - - - - - - - - - - - - 

開館時間 : 平日 9:00~16:30 / 金・土・日 9:00~22:00

- Wifi完備 - おやつ、お食事、お持込みいただけます -
- コーヒー・紅茶はセルフサービスになります -

元城ライブラリーは、オーナー、アートフォルムにお住いの方専用の街中スペースです
ご利用の際は、受付スタッフにアートフォルム名、部屋番号、お名前をお伝えください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 






浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(3rd place 元城ライブラリー)の記事
ひとりたのしむ
ひとりたのしむ(2020-10-02 16:08)

ヨーガン・レール
ヨーガン・レール(2020-08-24 16:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風と元城ライブラリー
    コメント(0)