はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › 浜松街なか › あれこれ › 浜松街なかの変遷

2018年06月20日

浜松街なかの変遷

街は生き物です。

「昔は何が建っていたんだっけ?」なんていうことがしばしば起こります。

現在、街なかの数か所で工事が行われています。

本日は、アートフォルム田町南側の旧美甘医院さんの土地にフォーカスです。


浜松街なかの変遷


浜松街なかの変遷

歴史ある名内科医ですが、数年前に東側の白いきれいな建物に移転されした。

使用していなかった旧医院の解体工事は、大きな騒音なく、クルマの交通渋滞もなく、きれいに解体。

ぎわいに寄与するようなものも検討されたと思いますが、3階建て賃貸住宅を建設予定とのことです。

これからも変わりゆく街をアップしていきます。

乞うご期待下さい!



浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(浜松街なか)の記事
HIRANO ART AUCTION 展
HIRANO ART AUCTION 展(2021-10-19 12:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松街なかの変遷
    コメント(0)