はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › 購入・賃貸物件紹介 最新情報 › アートフォルムについて › アートフォルム セカンダリー(中古物件)

2017年06月02日

アートフォルム セカンダリー(中古物件)

先日ご案内しましたアートフォルム松城の中古物件ですが、大変な人気です。

既に4組の内覧希望を頂き、6月17日より順次ご案内させて頂きます。

さてアートフォルム松城はどんな物件だったのでしょうか?

アートフォルムのフラッグシップとなるよう真摯に建築計画に取り組んだことは事実です。

その反面、時勢もあったのか?販売は大変苦労したとの記録が残っています。

なかなか売れない新築マンション。

それは悪い物件だったのでしょうか?

アートフォルム セカンダリー(中古物件)



決してそんな事はありません。

現在のセカンダリーマーケットでの評価を見れば一目瞭然です。

私なりに考えると、売れなかった理由は2つ。

1.売る側の訴求力不足。

2.買う側の未成熟(戸建てより高いマンションなんて・・・という考え)


話しは変わりますが、アートフォルムは経年優化をテーマとしています。

経年と共に劣化するのが通常ですが、優くなっていくという造語です。

とても14年たったとは思えない外観そして内観、また住んでいる方々から醸し出される上質なムード。

是非感じて頂きたいと思います。


現在、市場に出ているアートフォルム・セカンダリー(中古物件)は、ゼロですが、

近日中に、アートフォルム佐鳴湖VIEW・最上階もお預かりする予定です。

ご関心おありでしたら、お早めにご連絡くださいませ。

053-455-0808


2017/01/23
アートフォルム松城が神々しく見えた日
冬の暖かな夕日に優しく抱かれているアート作品を見ました。アートフォルム松城です。このマンションは全アートフォルムの中でもフラッグシップとして位置づけられています。なぜフラッグシップ(代表作品)なのか?1.浜松中央図書館に隣接し、浜松城を北側に臨み、それは優れた立地条件であること…






浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(購入・賃貸物件紹介 最新情報)の記事
広沢の土地情報
広沢の土地情報(2020-10-02 16:16)

廣澤二住ム。
廣澤二住ム。(2019-04-06 09:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートフォルム セカンダリー(中古物件)
    コメント(0)