2017年05月20日

人気のある物件

丸八不動産で分譲させて頂いた 「アートフォルム佐鳴湖VIEW」 。

分譲後のアフターフォローを特徴としている弊社では

中古での売買、賃貸を考えている大半のお客様が相談に来て下さいます。

近々であった事例をご紹介致します。



4月に賃貸募集をかけたアートフォルム佐鳴湖VIEWです。

人気のある物件





人気のある物件




4月中旬に募集を開始したのですが、

1週間も経たずに素晴らしい借主様が決まりました。

この方は、前々より 「アートフォルム佐鳴湖VIEW」 を探しており、

見込みのお客様でいらっしゃいました。

当マンションの素晴らしさを分かって下さり、前賃借人様の退去前でしたが決めて下さいました。

貸主様も大満足で良いお手伝いができました。



アートフォルムは8棟ありますが、それぞれのマンションにファンの方がおり、

売買案件、賃貸案件が出るのを、待っている方がいらっしゃいます。

このように沢山のファンの方がいるので、高値で取引されるのです。



皆様はどのアートフォルムのファンですか?

人気のある物件



是非、お教え下さい。

いち早い情報を提供致します。





★問い合わせ先

 丸八不動産

 053-455-0808



★人気の物件は直ぐになくなります。








浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(購入・賃貸物件紹介 最新情報)の記事
広沢の土地情報
広沢の土地情報(2020-10-02 16:16)

廣澤二住ム。
廣澤二住ム。(2019-04-06 09:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気のある物件
    コメント(0)