はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › 3rd place 元城ライブラリー › 元城ライブラリーオープニングイベントにお越しいただき、ありがとうございました

2016年04月25日

元城ライブラリーオープニングイベントにお越しいただき、ありがとうございました

こんにちは、「元城ライブラリー」スタッフです。

ART FORME元城1階にある入居者様専用の「元城ライブラリー」。
様々な書籍、専門書、アートブックなどをご用意しているこのライブラリーで、この度、オープニングイベントが開催されました。


元城ライブラリーオープニングイベントにお越しいただき、ありがとうございました


ロイヤルコペンハーゲン展と「L'ATELIER DU THE KUKAI」のお茶とケーキをお楽しみいただける今回のイベント。
大盛況と相成りまして、2日間で80名を超えるみなさまにお越しいただきました。
状態の良い美しいアンティークの器と、美味しいお茶とお菓子、楽しい会話、みなさまの笑顔あふれるイベントになりましたこと、誠にありがとうございました。


元城ライブラリーオープニングイベントにお越しいただき、ありがとうございました


これからもみなさまの日常に、自分らしい時間を取り入れるための空間として、元城ライブラリーをお気軽にご利用いただけたらと思っております。
みなさまのお越しをお待ちしております。


元城ライブラリー Y.K


~~~~~~~~~~~~☆元城ライブラリーご利用時間☆~~~~~~~~~~~~

   四角(オレンジ)平日 9:00~16:30    四角(オレンジ)金・土・日 9:00~22:00

   四角(オレンジ)Wifi完備    四角(オレンジ)飲食可・食べ物持込みOK
             コーヒー・紅茶をお飲み頂けます(セルフサービス)

  ※元城ライブラリーはアートフォルム入居者様専用ライブラリーです
   ご利用の際は、管理人にお住いのアートフォルム名とお名前をお伝え下さい
       
           
            丸八不動産アートフォルムBLOG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(3rd place 元城ライブラリー)の記事
ひとりたのしむ
ひとりたのしむ(2020-10-02 16:08)

ヨーガン・レール
ヨーガン・レール(2020-08-24 16:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元城ライブラリーオープニングイベントにお越しいただき、ありがとうございました
    コメント(0)