はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › ■リノベーション › ■アート ~Life with Art~ › 蘇るヴィンテージマンション

2019年12月23日

蘇るヴィンテージマンション


蜆塚2丁目に奥まった立地に非常に独自性の高い分譲マンションがございます!

その名も 『ビラしじみづか』です。雁行した造りで高コストで建てたマンションというのが分かります。

現在は建てるのは難しいでしょう。

蘇るヴィンテージマンション
アフター①

築34年で全15戸からなる分譲マンションになるのですが、纏めて多くの部屋を購入させて頂きました。

個性があり魅力がある物件ではあるのですが、修繕がされてなかったりとせっかくの魅力が半減しておりました。

丸八では、個性を生かしヴィンテージマンションとして蘇らせるように現在再生事業の真っ只中です。

まずは外壁工事として防水、塗装を行いました!上の写真はアフターの写真で、ビフォーと比べてみてください!


蘇るヴィンテージマンション
ビフォー①


蘇るヴィンテージマンション
ビフォー②


蘇るヴィンテージマンション
アフター②

植栽もカットし、見事に生まれ変わってきております!

蘇るヴィンテージマンション
ビフォー③


蘇るヴィンテージマンション
アフター③


蘇るヴィンテージマンション
ビフォー④


蘇るヴィンテージマンション
アフター④

共用部の通路は、高圧洗浄を行い綺麗になりました。

色も変わり、イメージも少し変化しました。

上層階は眺望が素晴らしいです。

来年の2月には、全ての外装工事が完了します!

また、ブログにて報告いたします。乞うご期待を!



浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(■リノベーション)の記事
はままつ仕事図鑑
はままつ仕事図鑑(2019-08-30 15:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蘇るヴィンテージマンション
    コメント(0)