2019年02月22日

さくらまつり






こんにちは、元城ライブラリースタッフです。

ここのところ、ふっとあたたかな日になることがあります。

少しずつ春が近づいているのでしょうか。

そう感じられると、なんだかうれしい気持ちになります。






春といえば、花。

梅、桃、桜、…と。美しい花をめでることができる季節です。

中でも、みなさん足を運びたくなる一番の人気は、桜ではないでしょうか。

今年も、このアートフォルム元城から徒歩数分の浜松城公園では、「さくらまつり」があるそうです。

公園内にはスターバックスコーヒーも出来たので、ほっと一息つくこともでき、大変よいのではないでしょうか。

街中でも、自然を感じ、楽しむことができる「さくらまつり」、楽しみですね。





「さくらまつり」

2019年3月21日(木)~4月7日(日)






さくらまつり








2018/03/12
春の訪れ
こんにちは、ライブラリースタッフです日増しに暖かくなってきましたね先日、春の訪れを感じたく御前崎にある河津桜を見に足を運びました浜岡砂丘入口から延びる太平洋岸自動車道その道沿いに約230本の河津桜が植えられており、満開時には濃いピンク色の桜のトンネルになりますここの魅力…






2017/03/25
浜松の桜の名所 ~元城ライブラリー~
こんにちは、元城ライブラリースタッフです。元城ライブラリーは、ART FORME元城1階に設けられたアートフォルムオーナー専用の図書館。専門書、アートブック、暮らしを楽しむ様々な書籍や雑誌などをご用意しております。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・もうすぐ4月。この時期といえば、…














さくらまつり






暮 ら し の 中 に ア ー ト を。

暮 ら し の 中 に サ ー ド プ レ イ ス を。




元城ライブラリー Y.K




- - - - - - - - - - - - - - - - 元城ライブラリーご利用案内 - - - - - - - - - - - - - - - - 

開館時間 : 平日 9:00~16:30 / 金・土・日 9:00~22:00

- Wifi完備 - おやつ、お食事、お持込みいただけます -
- コーヒー・紅茶はセルフサービスになります -

元城ライブラリーは、オーナー、アートフォルムにお住いの方専用の街中スペースです
ご利用の際は、受付スタッフにアートフォルム名、部屋番号、お名前をお伝えください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(3rd place 元城ライブラリー)の記事
ひとりたのしむ
ひとりたのしむ(2020-10-02 16:08)

ヨーガン・レール
ヨーガン・レール(2020-08-24 16:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらまつり
    コメント(0)