はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › あれこれ › RUNNER × RUNNER

2017年03月17日

RUNNER × RUNNER

昨日、アートフォルムの取引がありました。

売主様も買主様も同業種であり、またランニングが共通趣味であることを知った楽しい不動産取引でした。

またそれぞれが、浜松シティマラソンやジュビロマラソンを完走なさり、

タイムもそれはそれは素晴らしいものです。

お二方とも私より先輩です。

私もひよっこランナーなのですが、至らなさを痛感しました。

そんなランニング愛好家に、お役立ちグッズの紹介です。

The North Face社のランニングパンツ。


RUNNER × RUNNER


RUNNER × RUNNER



見た目は、腹巻付き?のダサパンツですが、

その腹巻部分がみそ。

6個のポッケなのです。

Iphone6 Plusだってパッチリ収納できます。

しかも走行中に、全然ぶれません。

鍵、お金、nanacoなどなど何でも入ります。

RUNNER × RUNNER

走りやすい。

おススメです。



4月1日は、丸八不動産グループが日頃のご愛顧に感謝して行う佐鳴湖でのお花見BBQがあります。

皆さんでBeer飲む前に、一周しましょうか!?

お花見BBQについてはこちら

2017/03/17
お花見BBQ✨
丸八不動産グループでは、皆様にお楽しみいただく為、様々なイベントを開催しておりますが、今回はお花見BBQです。前回大好評だった、グランピング第2弾!!といった位置づけです。上記の通り、お花見BBQを開催致します。春の心地よい日差しの中、私達と一緒に楽しいひと時を過ごしましょう是非、ご参加くだ…






浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
HIRANO ART AUCTION 展
HIRANO ART AUCTION 展(2021-10-19 12:06)


Posted by ビオラ丸八 at 14:51│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RUNNER × RUNNER
    コメント(0)