はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › あれこれ › カギヤビル › ■アート ~Life with Art~ › 照井荘 作陶展に行ってきました!

2019年02月06日

照井荘 作陶展に行ってきました!

カギヤビル3階にある、
~お気に入りの器と道具、書籍~などを紹介されているRohan
2019年2月2日から12日まで照井荘 作陶展が開催されています。

照井荘 作陶展に行ってきました!


照井荘 作陶展に行ってきました!

展示作品はすべて磁器できており、作品のどれもがとても軽く質感も良く、
電子レンジにも対応可能で実用性に優れた器でした。
作品は日常で使えるものが多く、価格帯は3千円台~とお手頃な価格になっていますので、
お気に入りの一品を探しに出掛けてみてはいかがでしょうか。

照井荘 作陶展に行ってきました!

照井荘 作陶展に行ってきました!

照井荘 作陶展に行ってきました!

照井荘 作陶展に行ってきました! 

照井荘 作陶展に行ってきました!

車の形の器は、お子様が食事に集中出来なかったため、
食事が楽しくとれるよう試行錯誤の結果出来た作品です。
楽しい作品ですね~!


2月12日まで開催しておりますので、
皆様もぜひカギヤビル3F  Rohan へお出掛け下さい。






浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
HIRANO ART AUCTION 展
HIRANO ART AUCTION 展(2021-10-19 12:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
照井荘 作陶展に行ってきました!
    コメント(0)