はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › 浜松街なか › ■アート ~Life with Art~ › 平野美術館 HIRANO ART GALLERY › はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!

2018年09月29日

はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!

平野美術館で開催されている、
はしもとみお木彫り展に行ってきました。
木彫りで出来た可愛い動物たち・・・
とても愛らしく、表情も何とも言えない独特さ・・・

9/22(土)から始まったこの展覧会は、大変好評で多くの人が足を運んでいます!

実際に触れる作品もあり、
お一人様で行くも良し、
家族と行くも良し・・・
とにかく、楽しめること間違いなしです!

それでは、作品の一部をご紹介します・・・

入り口を入ると・・・
そこには、お猿の親子・・・
はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!


はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!


はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!


サーカスのような・・・影絵のような・・・
はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!


はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!


はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!


はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!


はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!


ブレーメンの音楽隊?! のような・・・
はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!


そして、平面作品やスケッチも・・・
はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!


個人的にキリンが好きなので1枚!
はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!


最後に、
弊社イケメン社員のN君!
人と並ぶと、熊の大きさが分かります!!
この熊さんは触れますよ~
はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!

ご紹介した写真は、ほんの一部です。
他にもたくさんの動物たちが、皆さんのお越しをお待ちしています!

12/2(日)まで開催していますので、皆さんも是非行ってみて下さい!
楽しいですよ~!!




 053-474-0811



2018/09/14
はしもとみお木彫り展 動物家族たちの物語~平野美術館~
2018年9月22日(土)~12月2日(日)平野美術館にて、はしもとみお木彫り展 ~動物たちの物語~ が開催されます。はしもとみおさんは、兵庫県生まれで動物が大好きな作家です。愛くるしい動物達の何とも言えない表情や姿形を木彫りに込めて作品を表現しています。作品を触れるコーナーやスケッチできるコー…







浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(浜松街なか)の記事
HIRANO ART AUCTION 展
HIRANO ART AUCTION 展(2021-10-19 12:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしもとみお木彫り展~平野美術館~行ってきました!!
    コメント(0)