はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › 浜松街なか › ■アート ~Life with Art~ › OPEN ART CLASS展 ~鴨江アートセンター~

2018年08月24日

OPEN ART CLASS展 ~鴨江アートセンター~






こんにちは、元城ライブラリースタッフです。

台風が二つも通過していきました。

みなさまのお住いの辺りは大丈夫でしょうか。

徐々に雲が晴れて、日曜日辺りにはお天気が回復するようです。

そこで今回は、今週末までの会期となります、「OPEN ART CLASS展」をご紹介します。







OPEN ART CLASS展 ~鴨江アートセンター~ 






鴨江アートセンター

OPEN ART CLASS展 vol.9 わたしたちの美術室




会  期:平成30年8月21日(火)~8月26日(日)

開館時間:午前9時30分~午後21時(最終日は17:00まで)

作者在廊:午前10時00分~午後5時(当番制)左記の時間で作品・グッズの販売を行います


鴨江アートセンター:http://www.kamoeartcenter.org/





開かれた美術室OPEN ART CLASSは、文字通り「開かれた美術室」です。開くことで、作品を作る人、作品を見る人、美について考える人が集まっていろいろ楽しいことができるようにと命名しました。




~HPより~






OPEN ART CLASS展 ~鴨江アートセンター~ 






昭和の時代に活躍した、浜松警察署庁舎を活用した鴨江アートセンター。

古き良き時代の趣を感じる建物の1階で、OPEN ART CLASS展が開催されています。

浜松にゆかりのある若手作家たちが、「作ることを楽しむ」をテーマに活動し、今回で8年目。

様々な感性を持った作家さんの作品が一堂に会しており、作品へこめた思いを読んでいくのも楽しく、面白い展示でした。

素敵に感じる作品に出会えるのではないでしょうか。

また、26日(日)にはワークショップもあるそうです。






金箔スクラッチアート体験!

日本画の材料「箔(はく)」を使って、遊んでみよう!

参加費:1500円




トートバッグに2色刷りしよう!

スクリーントーン印刷で多色刷り!バッグはもちろんお持ち帰り!

参加費:1600円





14時からと15時からの開催

各先着10名様







OPEN ART CLASS展 ~鴨江アートセンター~






また今週末26日(日)は、駅前の遠鉄百貨店の新館と旧館の間にあるソラモにて、クラフトビールフェスも開催されています。

アートも、ビールも、どちらも楽しんでみてはいかがでしょうか?

きっと素敵な夏の思い出になると思います。







2018/08/18
8/26(日)は浜松クラフトビールフェスへお越しください!
酷暑もやや和らぎ朝夕は過ごしやすくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。今日は、夏の締めくくりにぴったりのイベントのご紹介です。8/26(日)浜松駅前ソラモにて、「浜松クラフトビールフェス」が開催されます。今回が初開催となるこのイベントのポイントは、この3つ!①県内外…





2018/07/09
浜松街中スポット Vol.2~OCTAGON BREWING~
浜松市中区田町にある “ODTAGON BREWING” では、クラフトビールとSmoke BBQ料理をお楽しみいただけます。2018年2月にオープンしました。自家醸造のビールとアメリカ南部の料理“Smoke BBQ”が堪能できます。低温でじっくりゆっくり“Low&;amp;Slow”で調理されたお肉は、手でちぎれるほど柔らかく、ビールとの相…





2018/07/10
浜松街中スポット Vol.3~肴町Little~
浜松市中区神明町と隣接する肴町のビルの隙間に小さなシェア屋台スペース “肴町Little” があります・・・名前の由来は、小さな空間で小さく自分の手の届く範囲から商売を始められるスペース・・・というコンセプトにマッチする言葉を考え、“リトル” と命名。出店者の方々も、LittleのSPACEをそれぞれ思い思いのお店に…











OPEN ART CLASS展 ~鴨江アートセンター~











暮 ら し の 中 に ア ー ト を。

暮 ら し の 中 に サ ー ド プ レ イ ス を。




元城ライブラリー Y.K




- - - - - - - - - - - - - - - - 元城ライブラリーご利用案内 - - - - - - - - - - - - - - - - 

開館時間 : 平日 9:00~16:30 / 金・土・日 9:00~22:00

- Wifi完備 - おやつ、お食事、お持込みいただけます -
- コーヒー・紅茶はセルフサービスになります -

元城ライブラリーは、オーナー、アートフォルムにお住いの方専用の街中スペースです
ご利用の際は、受付スタッフにアートフォルム名、部屋番号、お名前をお伝えください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(浜松街なか)の記事
HIRANO ART AUCTION 展
HIRANO ART AUCTION 展(2021-10-19 12:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPEN ART CLASS展 ~鴨江アートセンター~
    コメント(0)