はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › 3rd place 田町サロン › おもてなし › ■イベント › コンサート › 5/22(火) 大石直美 with BASUYA ライブ in 田町サロン!

2018年04月24日

5/22(火) 大石直美 with BASUYA ライブ in 田町サロン!

2018年5月22日(火) 田町サロンにて、

大石直美 with BASUYA ~“Canta Un Amore” CD発売記念ライブ~が行われます。

5/22(火) 大石直美 with BASUYA ライブ in 田町サロン!

大変好評で、

定員50名様の枠がいっぱいとなり、

ご予約を締切りとさせていただきました!



今回ライブを見ることが出来なかった方は、

是非次回、ご覧いただければと思います。

次回は、9/10(月) 『金森もといトリオ CD発売記念ツアー』です。

素晴らしいジャズの演奏をお楽しみいただけます。

詳細は後日改めて、お知らせ致します。



★丸八不動産グループでは、様々なイベントを開催しております。

2017/05/28
ゴルフコンペ開催
先日、丸八不動産グループイベントのゴルフコンペが 「葛城ゴルフ倶楽部」 で行われました。澄んだ空気の美しい景色の中、皆様にゴルフをお楽しみいただきました。私自身、ゴルフは素人で今回はお手伝いという立場でしたが、次回は、オーナー様と一緒に回れるように特訓します。やはりスポーツは、…


2017/05/08
浜松まつりあっという間の3日間でした
ゴールデンウィークも終わり、お仕事、学校へとまた忙しい毎日が始まりますね。今年の田町サロンの来場者はありがたいことに去年を上回る300人強の方がお見えになりご家族やご友人、ご近所の方々とそれぞれに休日のひとときを過ごされていました。普段はしっとりと落ち着いたサロンもまつりの熱気でガラリと雰囲気が…




★お問い合わせは、

 丸八不動産

 053-455-0808



★ビオラ田町1F ポルテシアターでも、色々なライブをお楽しみいただけます。

 ライブ・イベント等のお問い合わせは、







浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(3rd place 田町サロン)の記事
赤いガーベラ
赤いガーベラ(2020-06-17 09:54)

Colorful
Colorful(2020-05-25 13:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/22(火) 大石直美 with BASUYA ライブ in 田町サロン!
    コメント(0)