はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › アートフォルムについて › 3rd place 元城ライブラリー › 街中での時間調整に。元城ライブラリー

2017年12月20日

街中での時間調整に。元城ライブラリー






師走の候、なにかとあわただしい季節になってきました。

一年の終わりは、仕事仲間やご家族、ご友人と街中に繰り出すことも多いのではないでしょうか。

そんな時、10分、20分、または1時間など、時間が開いてしまった…

なんてことはありませんか?

そんな時、アートフォルムのオーナー様、アートフォルムシリーズにお住いの方には専用のスペース、元城ライブラリーがございます。

元城ライブラリーには、美術、建築、インテリア、暮らし、旅行等、様々なジャンルの本。

セルフサービスでお飲みいただける、コーヒーや紅茶。

そして、静かなくつろぎの空間をご用意しています。





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





20年前にアートフォルム富塚や山手ができた当時は、このようなスペースはありませんでした。

時代の流れとともに、この元城ライブラリーのような、オーナー様やお住いのみなさまに暮らしを楽しんでいただくためのプラスαを、一つ、また一つと増やしていくのが、私たち丸八不動産です。

是非、街中にお越しの際にはお立ち寄りいただき、静かな空間と美味しいコーヒー、紅茶をお楽しみいただけたらと思います。






街中での時間調整に。元城ライブラリー










2017/10/27
本棚のうしろ側
アートフォルムオーナー、お住いの方専用の図書館。家でも職場でもない3rd Placeとしての空間、元城ライブラリー。今日は、元城ライブラリーの本棚のお話です。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・本来、本棚にうしろ側はありません。ほとんどの場合が壁ではないでしょう…





2017/06/09
元城ライブラリーの密かな人気者
こんにちは、元城ライブラリースタッフです。元城ライブラリーは、ART FORME元城1階に設けられたアートフォルムオーナー専用の図書館。家でも職場でもない3rd Placeとしての空間、そして何気ない日常が楽しくなる情報などをみなさまに提供したいと考えています。今日は、元城ライブラリーの密かな人気者をご紹…





2016/03/26
「元城ライブラリー」案内
こんにちは 「元城ライブラリー」 管理人ですART FORME元城1階にある入居者様専用の「元城ライブラリー」ライブラリーという名前の通り、専門書、アートブックなどの各種書籍があり、集中して仕事や勉強・読書などができるスペースがありますでも、私たちが知っているライブラリーとは少し違うんですよな…







暮 ら し の 中 に ア ー ト を。

暮 ら し の 中 に サ ー ド プ レ イ ス を。




元城ライブラリー Y.K




  ~~~~~~~~~~~~☆元城ライブラリーご利用時間☆~~~~~~~~~~~~

     四角(オレンジ)平日 9:00~16:30    四角(オレンジ)金・土・日 9:00~22:00

     四角(オレンジ)Wifi完備    四角(オレンジ)飲食可・食べ物持込みOK
                コーヒー・紅茶をお飲み頂けます(セルフサービス)

    ※元城ライブラリーはアートフォルム入居者様専用ライブラリーです
    ご利用の際は、管理人にお住いのアートフォルム名とお名前をお伝え下さい       
           
              丸八不動産アートフォルムBLOG

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(アートフォルムについて)の記事
7月のビール
7月のビール(2019-07-03 09:24)

6月のビール
6月のビール(2019-06-05 11:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中での時間調整に。元城ライブラリー
    コメント(0)