はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › 3rd place 元城ライブラリー › おもてなし › ■イベント › 第3回ティーパーティー(女子会) in 元城ライブラリーが行われました

2017年10月06日

第3回ティーパーティー(女子会) in 元城ライブラリーが行われました





こんにちは。ライブラリースタッフです。

10月5日 元城ライブラリーにて、

第3回ティーパーティー(女子会)が行われ、5組7名様がおみえになりました。

初めての方も、3名お越しいただき、和やかで楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます。






第3回ティーパーティー(女子会) in 元城ライブラリーが行われました






今回ご用意したお菓子は、住吉にあるフランス菓子の豊かな味わいを提供する

アボンドンスの焼き菓子です。

マドレーヌ、フィナンシェ、クロッカン オゥ ノワゼット、ダックワーズ、ダッカフェ…

特に、オレンジ風味のクッキー、アルザス地方の伝統菓子シュプリッツ ブレーデルは人気でした。






第3回ティーパーティー(女子会) in 元城ライブラリーが行われました





またサンドイッチとパンのご用意は、高林町にあるやま市パン商店さんから。

BLTサンド、彩野菜サンド、フルーツサンド、レーズンバターサンド、

アップルとシナモンのパンに、いちじくのパンなど、焼きたてをご用意しました。

みなさん興味深々で、お店の場所を確認してらっしゃいました。






第3回ティーパーティー(女子会) in 元城ライブラリーが行われました






前回おみえいただいた方、3回全て参加の方、そして、これから入居される初めての方、

同じマンションに住んでいても、なかなか顔を合わせる機会が少ない中、

みなさんでのおしゃべりの時間は、とても楽しく、時間をオーバーしてしまうほどでした。

子どもの遊べる公園のこと、幼稚園のこと、小学校のことなど、

お子さまをお持ちのお母さま同士の情報交換は、とてもにぎやかでした。

これから引っ越してこられる方も、今回のティーパーティで安心されたそうです。

また、次回の予定はブログや掲示板で告知させていただきます。

みなさんで笑顔のあふれる楽しい時間を、またご一緒できますように。









2017/07/30
第2回ティーパーティー in 元城ライブラリーが行われました。
7月25日 元城ライブラリーにて、第2回ティーパーティー(女子会)が行われ、5組7名様が来場下さいました。今回は初めてライブラリーを利用される方、ティーパーティーは初めて参加の方もおり、とても和やかな雰囲気の中、時間のたつのを忘れ楽しいひと時をお過ごし頂きました。★元城ライブラリ…





2017/06/02
第一回 女子会(ティーパーティー)開催いたしました!
5月29日(月)11~13時元城ライブラリーにてかねてよりお知らせしていました女性限定ティーパーティーが行われました。6組8名様にお越しいただき、女性スタッフも交えて笑顔あふれる和やかなひと時を過ごさせていただくことができました。生後2ヵ月のベイビーちゃんも来てくれたんですよ!…








暮 ら し の 中 に ア ー ト を。

暮 ら し の 中 に サ ー ド プ レ イ ス を。




元城ライブラリー Y.K




  ~~~~~~~~~~~~☆元城ライブラリーご利用時間☆~~~~~~~~~~~~

     四角(オレンジ)平日 9:00~16:30    四角(オレンジ)金・土・日 9:00~22:00

     四角(オレンジ)Wifi完備    四角(オレンジ)飲食可・食べ物持込みOK
                コーヒー・紅茶をお飲み頂けます(セルフサービス)

    ※元城ライブラリーはアートフォルム入居者様専用ライブラリーです
    ご利用の際は、管理人にお住いのアートフォルム名とお名前をお伝え下さい       
           
              丸八不動産アートフォルムBLOG

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(3rd place 元城ライブラリー)の記事
ひとりたのしむ
ひとりたのしむ(2020-10-02 16:08)

ヨーガン・レール
ヨーガン・レール(2020-08-24 16:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回ティーパーティー(女子会) in 元城ライブラリーが行われました
    コメント(0)