2017年08月24日

Hamamatsu lunch

先日夏期休暇を頂き、混雑する為遠出をせず、浜松市内で愉しみました。

私事ですが、前々より行きたかったお店へ食事してきましたのでご紹介します。

海鮮
Hamamatsu lunch
舞阪 魚あら本店
天丼が有名なお店。浜名湖のパノラマが眺められます。

オムライス
Hamamatsu lunch
鴨江 クインズカフェ
とろりとした卵が特徴的です。

そば
Hamamatsu lunch
中島 おおもり
手打ちそばに拘ったお店。ランチのみの営業で混雑しておりましたので、早めの来店がおススメ。


市内では有名なお店となっております。

私自身まだまだ行った事のないお店ばかりです。
今後多くの場所に足を運んでいき、シェアしていきます。
乞うご期待下さい。



田町サロンには、お店を紹介するマップをご用意しています。
↓ ↓ ご一緒にご覧下さい。


2017/02/19
田町でお食事
田町サロンでは、17時を過ぎますと・・・お食事前に・・・スパークリングワインを軽く一杯・・・と、お立ち寄りいただきます。街中に来る理由の一つに、美味しいレストランでお食事・・・という方が多くいらっしゃいます。街中には、美味しいレストランがたくさんあります・・・。田町サロンにはアートフォルムにお住いの方へ、田…






浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(レジャー・旅行記)の記事
社員旅行 in Hawaii
社員旅行 in Hawaii(2019-10-27 19:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hamamatsu lunch
    コメント(0)