はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › 3rd place 元城ライブラリー › おもてなし › ■イベント › 第2回ティーパーティー in 元城ライブラリーが行われました。

2017年07月30日

第2回ティーパーティー in 元城ライブラリーが行われました。

第2回ティーパーティー in 元城ライブラリーが行われました。



7月25日 元城ライブラリーにて、

第2回ティーパーティー(女子会)が行われ、5組7名様が来場下さいました。



第2回ティーパーティー in 元城ライブラリーが行われました。第2回ティーパーティー in 元城ライブラリーが行われました。



今回は初めてライブラリーを利用される方、ティーパーティーは初めて参加の方もおり、

とても和やかな雰囲気の中、時間のたつのを忘れ楽しいひと時をお過ごし頂きました。


★元城ライブラリー・・・

 第2回ティーパーティー in 元城ライブラリーが行われました。第2回ティーパーティー in 元城ライブラリーが行われました。

 自宅でもない・・・
 
 会社でもない・・・

 第3の場所・・・

 そんな空間の中で、思い思いの時間をお過ごしください・・・




★丸八不動産グループでは、オーナー様との様々なイベントを開催しております。

 是非ご参加下さい。




2017/05/28
ゴルフコンペ開催
先日、丸八不動産グループイベントのゴルフコンペが 「葛城ゴルフ倶楽部」 で行われました。澄んだ空気の美しい景色の中、皆様にゴルフをお楽しみいただきました。私自身、ゴルフは素人で今回はお手伝いという立場でしたが、次回は、オーナー様と一緒に回れるように特訓します。やはりスポーツは、…


2017/06/27
大カラオケ大会を開催します
丸八不動産グループ主催大カラオケ大会を8月6日に開催することが決定致しましたので、お知らせ致します。オーナー様からのリクエストもあり、本イベントが決定しました!場所は、ビオラ田町1F ポルテシアターです。ホールには本格的な音響、照明装置がありますので、気分はすっかりプロ気分です。普段はなか…




 



浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(3rd place 元城ライブラリー)の記事
ひとりたのしむ
ひとりたのしむ(2020-10-02 16:08)

ヨーガン・レール
ヨーガン・レール(2020-08-24 16:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回ティーパーティー in 元城ライブラリーが行われました。
    コメント(0)