はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › 3rd place 元城ライブラリー › 本を寄贈していただきました ~元城ライブラリー~

2017年07月07日

本を寄贈していただきました ~元城ライブラリー~





アートフォルムオーナー、お住いの方専用の図書館。

家でも職場でもない3rd Placeとしての空間、元城ライブラリー。

今日は、アートフォルム廣澤にお住いの方からの寄贈本をご紹介します。





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





ルーブル美術館200年展などのアートブック、写真集





本を寄贈していただきました ~元城ライブラリー~ 





そして、村上春樹、宮本輝の小説





本を寄贈していただきました ~元城ライブラリー~





そこで、以前からライブラリーにあった村上春樹の小説と合わせて、村上春樹コーナーを作ってみました。

また、他の作家さんの小説や、経営に関する書籍を集め、働く男性を意識した本棚にしました。

この他にも、たくさんの書籍を寄贈していただき、ありがとうございました。





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




元城ライブラリーは、アートフォルムにお住いの方、みなさまの書斎です。

ご自宅から離れ、ここ元城に、もう一つのみなさまのスペースをご用意しています。

それが、元城ライブラリーです。

お部屋にあるなかなか手放せないお気に入りの書籍、

元城ライブラリーに寄贈していただければ、お好きな時にライブラリーで手にすることができます。

そして、お部屋もスッキリ。





みなさまと作り上げていく3rd Place、元城ライブラリー。

丸八と、みなさまとの融合から新しい場所が出来ていきます。

お近くにお越しの際には、是非元城ライブラリーにお立ち寄り下さい。

みなさまのお越しをお待ちしております。





........................................................................................................................
2016/09/25
冬眠前の本を寄贈頂けませんか?
いよいよ秋クローゼットの入れ替えが必要な時期と同時に 本や雑誌を整理される方が多い時期かもしれません::満足いくまで読んだ でも処分するのは忍びないそんな書籍がございましたら ぜひご一報下さいませ書籍でしたら カテゴリーに拘りはございません1冊でも寄贈頂けますご協力…

2016/05/22
本を寄贈していただきました ~ART FORME元城1階、入居者様専用「元城ライブラリー」~
こんにちは、「元城ライブラリー」です。ART FORME元城1階にある入居者様専用の「元城ライブラリー」。ライブラリーでは様々な書籍、専門書、アートブックなどをご用意しております。今回は、新たに寄贈していただいた本の一部をご紹介いたします。まもなく、冷えた一杯がおいしい季節ですね。そんな時にこそ読…

2016/05/08
本を寄贈していただきました 【ART FORME1階 元城ライブラリー】
こんにちは、「元城ライブラリー」です。ART FORME元城1階にある入居者様専用の「元城ライブラリー」。ライブラリーでは様々な書籍、専門書、アートブックなどをご用意しております。さらに、アートフォルムにお住いのみなさまからの本の寄贈も承っております。今回は、先日寄贈していただいた本の一部をご…

2016/04/14
本を寄贈していただきました ~ART FORME元城1階、入居者様専用「元城ライブラリー」~
こんにちは、「元城ライブラリー」スタッフY.Kです。ART FORME元城1階にある入居者様専用の「元城ライブラリー」。ライブラリーでは様々な書籍、専門書、アートブックなどをご用意しております。さらに、アートフォルムにお住いのみなさまからの本の寄贈も承っております。今回は、先日寄贈していただいた本をご紹介いたし…


........................................................................................................................





暮 ら し の 中 に ア ー ト を。

暮 ら し の 中 に サ ー ド プ レ イ ス を。




元城ライブラリー Y.K




  ~~~~~~~~~~~~☆元城ライブラリーご利用時間☆~~~~~~~~~~~~

     四角(オレンジ)平日 9:00~16:30    四角(オレンジ)金・土・日 9:00~22:00

     四角(オレンジ)Wifi完備    四角(オレンジ)飲食可・食べ物持込みOK
                コーヒー・紅茶をお飲み頂けます(セルフサービス)

    ※元城ライブラリーはアートフォルム入居者様専用ライブラリーです
    ご利用の際は、管理人にお住いのアートフォルム名とお名前をお伝え下さい       
           
              丸八不動産アートフォルムBLOG

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(3rd place 元城ライブラリー)の記事
ひとりたのしむ
ひとりたのしむ(2020-10-02 16:08)

ヨーガン・レール
ヨーガン・レール(2020-08-24 16:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本を寄贈していただきました ~元城ライブラリー~
    コメント(0)