2017年04月28日

土田康彦展in田町サロン

4月15日(土)
ヴェネツィアングラス土田康彦展オープニングパーティーが田町サロンで行われました。

土田康彦展in田町サロン

当日は、ヴェネツィアにいる作家の土田氏とスカイプを使用し

お客様と土田氏で直接、気になる点などを質問したり、お話ししたり・・・

ワインを片手にヴェネツィアングラス作品を眺めたり・・・

皆様自由に素敵なひと時をお楽しみいただきました。




4月30日まで、田町サロンで土田康彦展を開催しています。

土田康彦展in田町サロン



素敵な作品たち・・・
土田康彦展in田町サロン
これも、陶器ではなくガラスなんですヨ・・・



土田康彦展in田町サロン
照明に照らされ、カラフルな色合いのガラスがとても綺麗です・・・

ヴェネツィアングラスはとても綺麗ですが、

展示方法によって、いろいろな顔を見せてくれる・・・

ガラスも・・・

絵画も・・・

本も・・・

すべてART・・・



★まもなく展示は終わりますが、一度是非、見ていただきたい作品です。



こちらもご覧ください↓

2017/02/04
ヴェネツィアンガラス 土田康彦展
開催中の土田康彦のヴェネツィアンガラス展に早速行ってきました。場所はHAG(ヒラノアートギャラリー)です。私の主観ですが、今までの展示で一番!まず作品ももちろん、その展示方法が美しいです。誰が考えたのでしょうか?とおもいましたら403architectureだそうです。ご存じ浜松に拠点を置き…









浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(3rd place 田町サロン)の記事
赤いガーベラ
赤いガーベラ(2020-06-17 09:54)

Colorful
Colorful(2020-05-25 13:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土田康彦展in田町サロン
    コメント(0)