はまぞう › 丸八不動産グループ日記 › あれこれ › カギヤビル › KAGIYA MARKET vol.4

2017年04月12日

KAGIYA MARKET vol.4

KAGIYA MARKET vol.4


5/20(土) 10:00~16:00 まで、KAGIYA MARKETが開催されます。

街中で良質な日用品が買える場所があったらいいな・・・

そんな想いから 『Good Daily Goods』 をコンセプトに、

2015年にKAGIYAビルテナントが主催するイベントが

初めて開催されてから今回で4回目の開催となります。

毎週末に開催されているフランスのマルシェのように、

KAGIYA MARKET vol.4KAGIYA MARKET vol.4

片意地張らない日常に馴染んだマーケットを目指し、

街中にKAGIYAテナントのほか、テナントそれぞれが各自のつながりで集まった

農家の生野菜や食品、クラフト作家の雑貨などの商品やお店も並ぶそうです。

KAGIYA MARKET vol.4

賑やかな週末になりそうですね!!

是非、お出かけくださいキラキラ
こちらもご覧ください ↓↓↓









浜松市の高級マンションを中心とした不動産情報サイト
浜松市の高級マンションを中心とした不動産検索ができるポータルサイト。
浜松市の高級不動産情報サイト
http://estate.08artforme.com/
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
HIRANO ART AUCTION 展
HIRANO ART AUCTION 展(2021-10-19 12:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KAGIYA MARKET vol.4
    コメント(0)